四苦八苦…


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
本日は!?!?


家政婦のミタ



最終回ですよ!!!!!! 
早速 今日の朝 録画の予約をしておきました!!
どうなるんでしょう???
楽しみです♪♪ 



そして!!!!


とうとう!!! 昨日!!!!


ケータイを iphone4s に 機種変更してきました!!


見て ビックリ!!


箱が コンパクト!!

[,w400]


中身も コンパクトでした!!

[,w300]



ある意味 うれしいですよね。
ゴミが少ないのは…

でも…
説明書が ないので 周りの 持っている方に聞きながら…

本当に 四苦八苦・・・


購入する時に 

iTunes card」

[,w400]



を 買っておいた方が 良いなど…

聞かなければ 分からないことばかり!?
本当に助かりました!!


夫婦そろって変えたので お互いに 分からないことばかり・・・
今日でも 画面と にらめっこ!!

少しずつ 勉強して 憶えていこうと思います!!!!




杉っ娘でした!!