ミタ 見た?


こんばんは〜    めがね店長です!!


ミタ 見た?    見た 見た ミタ 見た!!
今日は、1日  そんな感じで


みた みた デー

ドラマ:家政婦のミタ





視聴率が すごかった らしいですね〜
ドラマ効果で ミタさん 愛用のコート や 帽子が 飛ぶように売れた とか・・・
街には 今、ミタさん が 溢れているのでしょうか?


この坂を 上ったら 右に行き 木があります 木を曲がり 進んだら みんなが待ってるお家です。


ちょっと 刺激的な 家族愛のドラマ
ただ、あの 坂は かなりの急斜面だったので あそこで生活していくには
きっと それなりの覚悟が 必要です
※坂の上で りんごを 落とすと、 きっと 坂の下まで 止まりません。
しかも 傷だらけで  すりおろし りんご に なってしまいます。


・・・ミタさん  すりおろし りんご 拾って来て。


承知しました。
※まぁ、ミタさん さえ居れば 問題は無さそうですが・・・


この階段を 下ったら 右に行き 神宮前駅があります 電車に乗り 進んだら  やっぱり みんなが待ってる駅でした
今日は 寄り道せずに 真っ直ぐお家に 帰ろうかな?


めがね店長でした