3億円 の 男


We wish you a merry Christmas!!
We wish you a merry Christmas!!


こんばんは〜       めがね店長です!!
ドキドキ してきましたか??
ワクワク してきましたか??


今日は、待ちに待った クリスマス!!  イヴ ですね。


サンタクロース を 信じる 良い子には
プレゼント が 送られます
※今日だけ [良い子] が 増加中!!





ノーヘル
※ノー ヘルメット : 青い服の方 と ツーリング することに なります。
こちら 悪〜い サンタ


サンタさん。  サンタさん
も、サンタさんを 信じます(今日だけ)
だから、 サンタさんへ 一つだけ お願い!!
プレゼント は 無くてもいいから 宝くじの 3億円が 当たりますように〜


が 買った 宝くじは 3億円。  が 当たる予定の 宝くじ!!
※正確には 自分で買いに行くのが 面倒くさくて 嫁さんに 買ってきてもらった けど・・・


当選発表が 待ち遠しいです。


でも〜  もし、  外れていたら〜



・・・返品とか できないかな?
「3億円 じゃなかったので 返品します」 って



めがね店長でした



・・・毎年、出来そうで  出来ないこと
25日までに 年賀状を 出す こと。


クリスマス ムード の中  新年のことにまで 頭が回らない!!
きっと、クリスマス が 12月15日だったら 出せる!! はず・・・