来ましたか??


昨日の夜中に 皆さんのお家には 来ましたか???

サンタさん

[,w300]



こんばんわ〜    杉っ娘です!!


我が家にも 来ましたよ〜〜!!!
それも 子供達だけに!!


いつもだと 目覚ましがなっても 起きない子供達・・・



でも・・・


今日は 違う!!!!


は 早起き!!

そして   


サンタさんへの 手紙を置いたところに 
すぐ!! 確認!!!!


プレゼントが あると 大喜び!!!


すぐに 息子も起こして 2人とも 大喜び!!!


やはり… サンタさんは 心の澄んだ 
子供達にプレゼントを 持ってきてくれるのですね…


結局 私が欲しいと思った・・・

ダンボー

[,w300]



は、届いておらず…


ザンネン!!!


来年に 期待しようかな!!




杉っ娘でした!!