門松


アレ は、





門松


コレ も、





門松



ソレ も、





門松


少し前 神宮店お正月用ディスプレイ として
門松を 選んだとき
アレ も  コレ も  ソレ も いいよね〜


じゃぁ、 全部 買っとく? と いう 経緯を得て





店頭 ディスプレイ が 門松だらけになった。
でも、のセンスが 良かったからか?
[それなり] には なったと思うんですよね。
ナチュラル フィット 神宮店へご来店の際は ぜひ!! ご覧ください



あっ!! そうそう、
先日は 愛知県内でも []が降ったりして 大変でしたね
そんな時 あると便利なのが・・・





完全防水:[ゴアテックス]搭載の ウォーキング シューズ
※ブーツほど 大げさにならないのも ポイント


その、 ゴアテックス搭載の
アサヒ [メディカル ウォーク]が 入荷いたしました!!
※もちろん お客様ひざを守る機能付き!!
プライス:14700円


↓↓ カラー:ワイン
レディース カラー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン
メンズ カラー





↓↓ カラー:ブラック
レディース メンズ 兼用





いかがでしょうか?
めがね店長でした