大人の時間


こんにちわ〜      杉っ娘です!!

今日から やっと・・・ 
子供たちの学校が 始まりました!!

数日前から 何度も 行く準備をさせましたが・・・
結局、当日になっても 

アレが無いだの… 

これが無いだの…

にぎやかなアサでした。。。

長かった休み・・・
親は やっと にぎやかな毎日から
落ち着いた日々に 戻りますね。

少し のんびりしていた分、
早起きが 辛いですが・・・()


しかし、 
少し時間が空いた時の 
ホッとした時間、
ティータイムの 茶菓子に イイものを 見つけてしまいました!!!


ネスレ 「キットカット
  “大人の甘さ”ホワイト

[,w300]


もう 食べましたか????


杉っ娘は ブラックチョコよりも ホワイトチョコ
大好き!!


おいしいですよ!!!

新作の ホワイトチョコでできた商品を 見つけると・・・・

すぐ!! 手が伸びてしまいます!!


コーヒー・紅茶 などにも よく合いますよね!!

疲れた時や、甘いものが 欲しい時など・・・
チョコを食べると 元気モリモリ!!()

我が家の 旦那さんも チョコは 大好き!!
新商品や食べたいなと思って買ってくると 私が食べる前に すぐ
食べられて 無くなってしまいます......


でも!?


ホワイトチョコは 安心!!
食べられることが ないので 1人で ゆっくりと
味わうことが 出来ます!!
子供達には 取られるので 隠していますけどね〜()




皆さんも 是非 食べてみてください!!
おいしいですよ!!!




杉っ娘でした!!