車の声


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
本日も 寒いですね〜  


たまに 外からの風が
ピュ〜っと来るので 店内にいても 寒いです!!


皆さんは 車は 好きですか??

杉っ娘は 運転や乗ってどこかへ出かけることは 
大好きですが・・・


整備メンテナンスは 全然わかりません....


ここ最近も 

ブレーキを 踏むと・・・・



ゴゴ・・・

ゴゴゴ・・・・ 


・・・・・・・・


と変な音が していました...


ん??

んん???


と 思いつつも 
毎回音が鳴るわけでは 無かったので
そのまま 数日間 乗り続けていました。


しかし・・・

徐々に 

ゴゴゴ・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・・

と 頻繁に 鳴り始めたので 
これは ヤバイ!! と思い 旦那さんへ相談…

すぐに ディーラーへ持っていくことに…


待つこと 数十分・・・


ブレーキパットが 減って 無い状態に!?

新しいのは しっかりと 厚みがありますが…


[,w300]


私が乗っている車は もう全然ない状態…


その時に 言われたこと…

走行中や ブレーキの時に 

キィィィーーーーー

という音が 聞こえませんでしたか???


同じことを 旦那さんにも言われましたが 
気にした事が ありませんでした。。。


これからは 車が出している 
コエ”も 聞き逃さずにしなくては いけませんね。。。



杉っ娘でした