北海道 を お買い上げ


スタッフ:鈴さん
スタッフ:タケさん
スタッフ:安ちゃん
スタッフ:杉っ娘さん
もちろん も はしゃいだ [北海道物産展]


北海道が 無くなってしまうんじゃないか? と 思うくらい
色々と 買いまくった 楽しい日々は 今日で終わり。(物産展は 本日、16日PM5:00まで)


何か 心に ぽっかりと 穴が空いたような 寂しさがあります
大粒の いくら
プリッ プリ の たらこ
身がぎっしり の タラバガニ


・・・来年まで サヨウナラ


でも、すぐに 会いたくなっちゃったら、





次は パレマルシェ 西尾店
1月18日(水)〜23日(月)マデ
会えるそうです


北海道を 食べ尽くしたい方は 是非、どうぞ!!


そうそう!!  北海道展の方々は サービース精神旺盛!!
次々と サービスしてくれます!!
お買い上げの際は [可愛く]
サービス して?」と 言ってみてはいかがでしょうか?


・・・今回 当店で ウォーキング シューズ を お買い上げいただきました
北海道展の スタッフさん 有難うございました!!
ウフフフフ。  宣伝 しておきましたぞ

大粒の いくら
プリッ プリ の たらこ
身がぎっしり の タラバガニ ね。


めがね店長でした


お茶漬に いくら と たらこ を ドバーッ!! と 入れて〜
うま。 うま。  オススメ。