東京 カンパネラ


今、 東京の お土産として
1番!!  人気なのが テレビ の 情報番組でも取り上げられている

おいしい クッキー
[東京カンパネラ]


最近、[スカイツリー] よりも 大きく 気になる存在。


で、 昨日 靴メーカー:クロスロードさん の 展示会が
東京で開催されていたので 行ってきました!!
[東京カンパネラ]へ!!


ええ。
1番の目的。  展示会30分という 異例の速さで 切り上げ
1番気になる [東京カンパネラ]のお店へ!!
目的がと同じ 人々の 最後尾に並び
※待った時間は 10分くらいだった
ついに!!


つ・い・に!! 購入!!





爽やかブルー な箱 [東京カンパネラ]
ちょっと 大人の味 サクサク クッキー でした


と もう 1つ オマケに購入した





[四谷 十三里屋 (ヨツヤ ジュウサンリヤ)]
※お芋屋さん です

個人的には カリッ カリ!! の 大学芋が オススメです!!
※この店の 売れ筋 NO.1 では ないようですが 私のオススメ なのです。


・・・昨日の 東京滞在時間:1時間
東京まで車内で過ごした時間:5時間(往復)
こういうのを 時間の無駄遣い と 言うのです


めがね店長でした


今回、靴メーカー:クロスロードさん で 注文した商品は
夏物です
3月・4月頃の入荷を予定しております お楽しみに!!
春物半田店にて 展示中です