節分

こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今まで 乾燥が続き… 
ここ数日の雨が 少しは 恵みの雨になりましたね!!
しかし やっぱり 雨も大切ですが…
気分的には 晴れていた方が 気持ちがいいですね!!


ところで・・・・


2月3日は 節分 ですよね!!


子供の頃は 豆まきをして 楽しんでいましたが…
いつの頃からか 「恵方巻」なるものが登場してきて…
今では… その恵方巻も あたりまえのようにありますよね!!


そんな恵方巻… 

今年のイオンは ドラえもんと コラボ!!!!


ドラえもん恵方巻が 登場です!!!


[,w600]



中身も 豪華!!

[,w400]



なんと!! ドラえもんが大好きな…
どら焼きの皮」まで 入っています!!

どんな お味なんでしょう???

只今、イオン予約受付中です!!


ドラえもんが 大好きな方!!!

味が 気になる方!!!

是非 イオンまで!!!





杉っ娘でした!!