牛丼



こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今日も 寒いですね〜    
この寒波… まだまだ 続く勢いなので 
寒さ対策・体調管理と しっかりとしなくてはいけませんね!!



昨日の夜・・・


ものすごーーーーーーく 久しぶり(数年)ぶりに 
牛丼が食べたくなり、 旦那さんと一緒に

吉野家


[,w300]





に 行ってきました!!


久しぶりに 食べた…吉野家牛丼・・・

すごくおいしかったです!!

旦那さんは “特盛”

は “並”


多いかな?? とは思いましたが…
意外に ペロッと 食べれてしまいました!!


そして!?

牛丼 並盛が 通常だと380円なのですが…
今月 31日 火曜日の 午後3時までは!?

380円が… →→ 270円と お買得になっています!!


是非皆さんも 行かれてみてはいかがですか???



杉っ娘でした!!



春物 続々 入荷中!!!!


革がやわらかくて 履きやすいブランド・・・

FIZZ REEN」(フィズリーン)


[,w400]



[,w400]




[,w400]




[,w400]




[,w400]