行って下ちい


こんばんは〜        めがね店長です!!


今更ですが・・・
大人気マンガ





[GANTZ(ガンツ)]に ハマってしまいました。


暇つぶしに と、
何気に 購入した [GANTZ]でしたが
気が付けば 一気に 20冊まとめて 大人買い


さらに!!
この面白さを 分かち合おうと
嫁さんにも 無理やり [GANTZ]を読ませました
やや グロテスク な表現が含まれるため 最初は 嫌がっていましたが
1日 1冊を目標に
最近では 続きが 少しずつ 気になるようです
やっぱり 何事も 積み重ねが大切なのですね〜
嫌よ 嫌よ も 好きのうち ね。


まぁ、 そんな事より
最近、ナチュラル フィット 神宮店では
足が痛い などの悩みを持つ方が
1日に 2〜3名くらいづつは ご来店いただける様になりました
皆様の中にも [足のこと] [靴のこと]で悩んでいる方が
いらっしゃいましたら
是非!! 気楽にご来店ください!!
※整形外科・皮膚科などに 行かれている方でも
十分な対応が 可能です


履き良い 手作りの靴 春物入荷
ブランド:VIGEVANO(ビジェバノ)





外反母趾 対応商品4E 幅広


めがね店長でした