ポチっと な。


こんばんは〜           めがね店長です!!


本日より ウォーキングシューズ : [アサヒ メディカル ウォーク] の
在庫確認が いつでも 出来るようになりました!!


今までは メーカーが お休みの 土曜日日曜日祝日
お客様が 希望するサイズの有無を 確認出来なかったのですが・・・
本日からは インターネットポチっと するだけで 確認が出来るようになりました!!


新し物 好きの としては
すぐにでも ポチっと してみたいので
是非!! 皆様!! 早めにご来店ください!!


ポチっと な。
ポチっと な。
ポチっと な。


・・・・ルドルフ と イッパイアッテ な
ポチっと な。 って 何度も言っていたら
名作





[ルドルフ と イッパイアッテナ] を 思い出しました
子供の頃 とても とても 好きだった お話です。
小学校低学年お子様
是非、おすすめしたい作品です


えっ?
この本の 内容ですか?


もちろん!!
もう、忘れてしまいました よ。
でも、ご安心あれ!!
物忘れ 大王 の この私が
本の題名だけでも 覚えていた本
ですから  名作 だと 思うのです。


めがね店長でした


そうそう、
なぜ が こんなにも浮かれているのか というと
明日は 久しぶりの お休みを いただいてしまいます!!
申し訳ございません。
足の悩み  靴の フィッティング などは
2月3日に お願い致します。