休日 の 仕事


こんばんは〜          めがね店長です!!


いや〜
昨日はが ぐぅわぁ〜  っと 降って
積もったり しましたね。


もちろん 休日だったので
お家で ヌクヌクを見ながら みかん を食べる   ・・・つもり
だったのですが、


突然!! 靴メーカー:グリーンシューズさん から
[本日、展示会です 忘れていませんよね?] という 予想外の 電話があり
※もちろん!! 忘れていた。
仕方ないので、
吹雪の中 ワイパー が 壊れそうなくらい
キコ キコ 動かしながら
展示会へ 行ってきました


今回は いつも以上に 苦労(休日 サービス出勤)して
展示会(仕事)へ行ったため
は なんて 働き者なのだろう!! と
いつも以上に自分に 感心した。


さて、
そうなると
どんな デザインなのか 気になりますね?
本日  メーカー:グリーンシューズさん より
春物が 入荷いたしましたので
ご紹介いたします!!


全て 本革
全て 日本製
全て 5900円(税込価格です)


↓↓ カラー:オレンジ





↓↓ カラー:ブロンズ





↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:オレンジ





↓↓ カラー:ブロンズ





↓↓ カラー:ブラック





もちろん 他デザインも 入荷中!!
見に来てね。
めがね店長でした