こんにちわ〜 杉っ娘です!!

今日は 今までに比べて 少し 暖かく感じました!!
つきはじめの 町内公園清掃…
日影は寒く感じましたが、日が当っているところは 
日差しが 暖かかったです♪♪


そして… 

先日 ずっと 気になっているところに 行ってきました!!



[,w300]





・・・・・・・

これは・・・・・ 


ランプ・・・・・


私が行ったところは ランプはランプでも


“珈琲屋 らんぷ”


に 行ってきました!!


いつの間にか 西尾に新しく オープンしており、

ずっと 行ってみたいと思っていました!!


モーニングを注文し、

こちら↓↓

[,w400]




フワフワの パンが おいしかったです!!

そして、 デザートにと・・・

朝から 

コーヒーゼリー


[,w400]


を 注文!!


店内も 落ち着いた雰囲気で よかったですよ!!


また次も 行ってみたいと思います!!!



杉っ娘でした。