めがね の めがね


こんにちは〜           めがね店長です!!


買いました。
ええ、
か・な・り   久しぶりですが〜
めがね を 買いました!!


今回の めがね は 今まで購入した
知る人ぞ知る
マニアック





[Factory900(ファクトリー900)]と 違い


めがね ブランドの王道中の王道!!
オプティカル業界の トップ ブランド
フランス の [alain mikli(アラン ミクリ)]を チョイス!!


・・・どんな デザイン か 気になりますね?


えっ??  別に 人の [めがね] なんて でうでも いい??


・・・そうですか!!  やっぱり!!  気になりますか!?
やはり、
そうだと思いました!!


では では どうぞ!!


ブランド:alain mikli
A0412 38


↓↓ まず、基本の 正面から・・・





↓↓ それから、 きっと ちょっと カッコ良く見える ナナメから・・・





↓↓ さらに、横から じっくりと・・・





まぁ、 まだまだ 色々な角度から 見たい!! と お思いかもしれませんが
今日は ここまで!! ザンネーン!!
タイムアップ。


そうそう、
alain mikli と いえば
かなり前に が購入した





このデザインも alain mikli
かなり 掛け心地が 良い!! のも ポイントの 1つ。


芸能人では あの おしゃれ
テリー伊藤さん が 愛用している


↓↓ これ も、





alain mikli だったり ね。


めがね店長でした!!