ディズニーシー

くぅじらさぁーん はぁろぉうぅー

その  
かめ  は 100歳をはるかに超え
名前は クラッシュ とか 言うらしい
本日、東京ディズニーシー
遊びに行って来て 唯一  覚えた言葉が
くぅじらさぁーん
はぁろぉーうぅ  だった
入園しょっぱなから
ビール飲んで
トイレばかり  
探して歩いたりした
しかも、本日は  極寒の大雨
だったため
可愛いくなれる と 思って
買ってしまったミッキーのレインコート
大人用が予想以上に滑稽だった
アトラクションは
絶叫系が多く
私以外の家族がノリノリで
一回転するジェットコースター
レイジングスピリットに乗る間
一時間以上も寒さに凍えて
待ちつづけた
ちなみに、気温は3度 だった
そんな 感じで今回の旅行は
とても〜
疲れました


あっ
そうそう
子供はアリエルのことを
アリエールって言ってた
•••なるほど
ティッシュみたいですね

めがね店長でした