ウォーリー の 様な・・・


こんばんは〜              めがね店長です!!


最近購入した
お気に入り





[めがね]を 装着して 数日


ついに!!
ついに!!


スタッフ タケさん が 言ってしまいました!!
「その めがね [ウォーリー] みたい だよね〜」 って!!





たしかに、
と 白 の コントラスト が ウォーリーに 見えなくもないけど・・・


オシャレだ!! と 思って 購入した お気に入り めがね は
[ウォーリー]の 一言で バッサリ と 切り捨てられてしまいました


タケさんの [ウォーリー めがね発言]により
傷つき辱められ 内に内に 隠れてしまった 繊細な を探し出すのは
もしかしたら ウォーリーを探し出す事より難しいかもしれません


でも、


・・・もしかしたら、
[ウォーリー みたい] と 言うのは
タケさん 褒め言葉だったのかも しれませんね!!


・・・ええ。  そんな訳ないですよ ね。


めがね店長でした!!