お風呂


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
今日から また 寒いですね!?!?
仕事に来る途中も 少しだけ が ちらついていました。。。


そして!! 寒いと言えば!!


やっぱり・・・・・ 


お風呂に ゆっくりと浸かって 温まると イイですよね!!
先日 面白い入浴剤を 見つけたので、
思わず そろえてしまいました!!


TV “ドラえもん”シリーズ!!


ドラえもん
「もちもち風呂」

[,w400]




のび太
「ゆったり風呂」

[,w400]



しずかちゃん
「美肌風呂」

[,w400]



スネ夫
「金持ち風呂」

[,w400]



ジャイアン
「アツアツ風呂」

[,w400]



ネーミングも 面白いですが・・・
誰よりも 食いついたのが…
やっぱり 子供達!!(笑)


昨日の夜、早速 使いました!!

ジャイアンの“アツアツ風呂”を…


袋にも "アツアツ"と書いてあるせいか、
息子は 入浴剤を入れてから すぐ入り…
すぐ!!

「おぉ〜! ホントに熱くなってきた〜・・・」

エッ!?

と 驚くほどの 早さで 入浴剤の効果を 体験していました!!()

でも…
色は すごかったです!!
入れてすぐ 湯船は 真っ赤!?

そりゃぁ〜
気分も すぐに 熱くなっちゃうとね・・・



杉っ娘でした!!