香りに包まれて…


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
もうすぐ バレンタインデー・・・
もう皆さんは チョコを買われましたか??
それとも 作られましたか???
イオン半田店 バレンタインコーナーも 
ここ数日、レジに 行列ができております。(笑)

男性の方に…
自分の為に…
友達に…

まだ購入されてない方は お早めに!!!!



そして・・・

以前 シャンプーで ハマっている とお伝えした…

お店…“ラッシュ


昨日の夜 初めて 

「バスボム」 を 使ってみました!!

ローズクイーン


[,w400]



すごいです!!
湯船に 入れた瞬間 
周りから
シュワシュワ・・・・シュワシュワ・・・・

と 溶けていき ローズの香りが “フワ〜”っと匂って
きたのと、中に入っている 花びらが 湯船に広がりました!!!

匂いと 花びらで 癒されました♪♪

出た後も 肌は しっとり♪♪ 

やはり…入浴剤はハマりますね!! 


次は 何を使おうか???
楽しみです!!!



杉っ娘でした!!