戦国武将 の 器

こんにちは〜         めがね店長です!!


今朝、目が覚めると・・・
口の中が じゃりじゃり します。
不思議に思いながら
歯磨きを していると
が 何かを発見しました!!


で 歯を クリ クリ すると・・・


あ゛〜っ!!   歯にがあいてる。


それからは もう、 大変です
は 気が付くと
[歯の穴]を グリ グリ しています


不思議です。 チョット 歯にが開いたくらいで
気になって 気になって 仕方がありません
グリ グリ の しすぎで 舌は ヒリ ヒリ してくるし・・・
自分の 器の小ささを 再確認します


こんな 危機的状況になった時に
が いつも思い出す 器の大きい人の話。


その人は 昔 スキー場へ 行った時に
事故で 前歯を半分 失いながらも
笑顔で スノーボードを 楽しんだそうです
この人物、 おそらく
器の大きさは 戦国武将クラス。



この世の どこかに 大きな器を 販売しているお店は
ありませんか ね?


あっ!! そうそう
ビックリ!! するくらい 偶然ですが、
嫁さんも 前歯の 半分を 失ったことが あるそうです。



めがね店長でした!!



半田店 春物入荷の ご紹介!!


ブランド:Pitti (ピッティ)
オープン トゥ
メッシュ パンプス
プライス:12600円


↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック






ブランド:Vanilla Essence (バニラ エッセンス)
バック ファスナー
春サンダル
プライス:14700円


↓↓ カラー:ブラック