ラジオ が ガガ


こんばんは〜            めがね店長です!!


お店の オーディオ機器の 調子が
かなり悪く
なぜか ごく一部の 限られた アーティストの曲しか
再生してくれなくなりました


ここ最近は [レディー ガガ さん]の 音楽しか
再生できない日々が続き
スタッフ:タケさん が そろそろ 違う音楽が聞きたいと
頻繁に [ダダ] を こねるように なりました


仕方ないので 明日にでも
新しい オーディオ機器を 買いに行こうと思います!!


まぁ、 そんな 小さなことよりも
もっと 気になることが あります


アーティスト の [レディ ガガ さん] と
あの伝説的 ロック バンド





QUEEN(クイーン)の 名曲
[Radio Ga Ga(レディオ ガ ガ)]って 似ていると 思うんですよね〜



・・・きっと
[レディ ガ ガ さん] も と同じで [QUEEN (クイーン)]が 好きなんです ね。


めがね店長でした!!