大金持ち


こんにちわ〜    杉っ娘です!!

誰もが 憧れる言葉

大金持ち


イイですよね〜 


一度でいから… 
値段を気にせず でっかい買い物をしてみたいものです・・・

そして・・・・
そのでかい夢を 諦めずに夢見ているのが…
我が家の 旦那さん・・・


2月14日…
そう!! ちょうど バレンタインデーの日に発売となった 
グリーンジャンボ宝くじ

TVCMをみて 急に 
5億♪ 5億♪♪ と 歌いだした旦那さん

買う前から 当たった気分になっている。。。()
ウラヤマシイです!!


そして…
杉っ娘も 最近 気分は…大金持ちに なりました!!!!


それは…
iPhoneアプリで、

「デパート日記」


[,w400]


自分が店長となり、
デパートをどんどん大きくしていくゲームです!!

すごいです!!
お客さんが お店を 気に入って常連さんになると・・・

1回の買い物で・・・
数100万!!も 買っていってくれます。。。(ゲームですけどね....)

お店の配置場所を考えたり…
近所の住宅や公園を 投資して 開拓していく…
けっこー ハマります。(ケッキョク ゲームですけどね....)


現実では あり得ませんが…
一度でいいから 大金を目の前に 見てみたいものです!!


少しでも 近付ける様に…
宝くじでも 買っていってあげようかな・・・・・(笑)



杉っ娘でした!!