安ちゃん


こんばんは〜   めがね店長です!!


今日、出勤すると とても ショックな事が 待っていました
ナチュラル フィット 神宮店が オープンして から
約 6ヵ月の間   一緒に仕事をしてきた
スタッフ:安ちゃん が 3月末で お店を辞めることになりました!!


理由はなんでしょう?
(めがね店長)の事が やっぱり 嫌いになった?


いや〜   ない。  ない。
きっと  絶対に これは  ない


と  信じたい


・・・真面目な話
実は、 安ちゃん には 昔からのがあり
その を 実現させるために
4月から [東京]へ行ってくる!! と
前々から 聞いていました


正直、 寂しくなるし 安ちゃんが 居なくなったら どうしょう?
とか ちょっぴり 考えてしまう けど!!


がんばって  自分の夢を もぎ取ってきてください!!
※あと、ココだけの話 有名になったら サイン ください  めがね店長へ  って。


でも、まぁ
3月末まで は まだ 1ヵ月ちょっと あるから
もう ちょっと 一緒に よろしく ね。


めがね店長でした





[カメラ] が 好きだった 安ちゃん





[アニメ] も 好きだった 安ちゃん





[飴] も 好きだった 安ちゃん


がんばれ!!