世代交代・・・


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も寒いですね〜   
寒波が またきているとか・・・
一番寒いので 明日・日曜日の朝が、最低気温が氷点下だとか…(×0×;)ヒェ〜〜
今日の夜は…しっかりと 布団をかけて 寝なくてはいけませんね!! 



数日前…
めがね店長が ブログにも書いていましたが…

http://d.hatena.ne.jp/natural_fit/20120215/1329303470


神宮店の店で 流している オーディオ機器の調子が悪く、
同じ曲が ずっと流れていましたが…

半田店も オープンの時から ずっと使っていたオーディオ機器…

[,w400]



新しい曲が入れれなかったりと、
こちらも ずっと前から 調子が悪く… 

両方とも 世代交代することになりました!!


ipodnano

[,w400]




iphoneを購入した時もそうでしたが、
今回 ipodnanoを買った時も…

ケースが 小さい!!!!


[,w400]


まるで “ジュエリーボック”みたいで かわいいです!!


これで、 2店舗とも 色々な曲が 楽しめそうです!!!




杉っ娘でした!!