サブリナ


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


今日も 観ましたか〜????
朝の 情報番組
スッキリ!!


シンガーソングライター

家入レオ”さん が 生歌を披露していましたね!!

今 色々なラジオや お店でも 流れている…

    「サブリナ」


[,w300]



1回聞くと 頭に残りますよね!!

“サブリナ〜♪   サブリナ〜♪  サブリナ〜♪”


しかし 驚きです。
デビューは まだ最近だったんですね!?
2月15日に メジャーデビューをした と言っていたので ビックリしました!!


私達は 子供が大好きなアニメ 


   トリコ


[,w300]



の エンディングテーマで 毎週聞いていたので
もう 有名な方だと思っていました!!


題名…「サブリナ」も、
   
   オードリー・ヘプバーン主演
   “麗しのサブリナ
   から つけられているみたいですね!!


そして・・・

もうすぐ 自分のに向かって 上京していく…
 “安ちゃん

安ちゃんも…
シンガーソングライター・・・・

大変なことは 色々あると思いますが…
頑張ってほしいと思います!! (^^)



杉っ娘でした!!