注文しすぎ

こんばんは〜          めがね店長です



今日は 久しぶりの 半田店勤務でした
半田店では 最近、春物商品
次から 次へと 入荷中です!!


春物が 入荷しすぎてしまった ので
店内通路が どんどん 狭くなってきています!!



・・・明らかに 春物を 注文しすぎてしまったのです。
こんなに 注文して ナニがしたいんだ? と
皆の冷たい視線が デリケートな心に 突き刺さります


そりゃ〜 だって、
できることなら?
半年前の 春物展示会
ニコニコしながら 靴を注文しまくる
めがね店長() に  言ってあげたいです


コラッ!!  って


・・・でも〜
注文しすぎちゃったのを
今更どうこう 言っても仕方ないよね
スタッフの皆
春物を注文をしすぎて ちょっぴり反省している
現在の めがね店長() に やさしく接してあげると
良いと思うのです。



そんな事もあって
今日は 半田店に入荷した 春物
ちょっぴり ご紹介いたします


ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト)
プライス:17850円


↓↓ カラー:ワイン





↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック





ブランド:Pitti(ピッティ)
プライス:13650円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック





ブランド:ing(イング)
プライス:12075円


↓↓ カラー:ネイビー





↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック





ブランド:cava cava(サヴァ サヴァ)
プライス:16590円


↓↓ カラー:キャメル





↓↓ カラー:ブラック





ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
プライス:10290円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック




春物。   選びたい放題  ですな。