武士 の 心得


武士たるもの
いつも正しい情報をもち
から身を守らねばなりません。


えっ!?
武士じゃないから 関係ない??


いえ。 いえ。
それでも、 危険は 様々な所に潜んでいます
聞いておいて 損は無いはずです
それに・・・  あなたも、いずれ 武士に 転職する機会があるかも しれません。


さて、皆様
コレ ↓↓




何だか わかりますか?
※ごく に  電車内 や 街中に 出没します


なに?  なに?





[薙刀(なぎなた)]じゃないか〜?  って?


うぅ〜ん 惜しい!!
実に惜しい!!
半分 正解!!  でも  残り半分は やっぱり  ざんね〜ん!! 不正解


そんなことでは 半分 武士(割り勘 武士) で 一生を終えてしまいます よ?


だだ、 あの 怪しい 棒状の 中身は 危険な武器なのでは?? と いう
発想は 評価できましたので [半分 正解!!]と しました。


もし本当に 中身が [薙刀]で あれば
おそらく 10mも 離れていれば 事なきを得たでしょう


しかし!!
あの 袋の中身は  と!!





[弓]


先ほど [薙刀]だ〜!! と 予想してしまった方は
自ら進んで 射程範囲へ 移動してしまったことになります!!
怖いですね〜?    恐ろしいですね〜?


でも 大丈夫!!
正しい知識を身に付けていれば
怖いものなど ありません!!


今度から
あの 怪しい袋を 持った人がいたら
ニッコリ と 微笑んでみましょう
※この時 [私は 袋の中身を知っていますよ] と いう オーラも 一緒に出してみましょう
相手は 気を許し を開いてくれるでしょう
と  その
体が触れ合うくらい くっつきましょう
相手が この人 私に気があるのかな と 勘違いすると同時に
弓の驚異から 逃れることができます


今日は 大変勉強になりましたね!?
・・・そう そう
なぜ 急に こんな話をしだしたのか 不思議ですか?


昨日 部屋を整頓していたら、




[ゆがけ]が 出てきたのです
※弓を引くときに 手が痛くならないように する 手袋


今は 靴屋のスタッフに 身をやつしていますが
実は・・・
も 昔、弓の道を歩んだ1人なのです。
もちろん かなり前に 引退してしまっているので
今では 皆様と同じ [半分 武士(割り勘 武士)] って事に なります。


今日は 長くなりましたが
皆様!!  思い出話に付き合ってくれて ありがとうございました。


めがね店長でした!!


最後に 1つ
商品の ご紹介!!
ブランド:MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト)
プライス:19425円





まだ 足袋を履いている 武士
靴に 履き替えるぜよ!!