言うこと


こんばんわ〜     杉っ娘です!!
今日は ものすご〜〜〜く めずらしく、
日曜日に 夫婦そろっての 休み・・・
平日は ごくたまに ありましたが…
休日に 夫婦そろっての休みは あり得ないことです!!



と・・・いうことで、



家族で 少し早起きをし、
休みを 満喫しようと、遊びに行ってきました!!

いろいろ行ってきましたが、
・・・・・・
やはり 平日とは違い、
休日の 道路も はんぱない。



渋滞です。。。


一番 すごかったのが・・・

岡崎の イオン!!

車!! 車!!! 車!!!!

どこも 満車です!! 

私たちは ちょうど運がよく 帰る車が 近くにいたので、
少し ぐるぐる しましたが わりと早く駐車できました!


[,w300]

店内は・・・

もっとすごい!!

あまりの人の多さに、
普段 空いてる平日しか行かないにとっては
人に 酔いそうでした....



もう 人が多すぎたため、
用事を 早く済ませ
早く帰ることにしました。



ところが… 
今度は 帰りです!!



帰りもやはり渋滞
どこの出口も 車がならんでいて動きません・・・


でも!!

誘導のおじさんが 誘導してくれる方へ
帰っていくと・・・

すいすいと 帰れました!!

やはり 人の 言うことは ちゃんと聞くべきですね
誘導のおじさん感謝です!!



杉っ娘でした!!