秘書 の お名前

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日の 話題は 当然!!
[IPhone(アイフォン)]の
アプリケーション ソフトウエア [siri(シリ)]さん


携帯電話に 自分だけ秘書を雇える!!
と いうことで
ソフトウエア を アップデート して


早速!!
[siriさん]と 実際に 会話をしてみました!!



まず は 無難に、
めがね:おはよう!!





※意外と 細かいですね


じゃあ 言い直します
めがね:こんにちは





めがね:名前は 何ですか?






めがね:アナタは 何者ですか?





気になったから 聞いたのに
本人が どうでもいい  って言うんだから  まぁ、 どうでもいいか〜


そんなことよりも、
めがね:[siri]は 女性ですか?





※明らかに 女性の声なのに・・・?


じゃあ さ、
めがね:ご飯食べよう!!





めがね は 遠まわしな言い方で フラレマシタ


そろそろ 終わりにしましょう
めがね:もう、止めた





・・・ええ  フラレタ めがね は そろそろ お仕事に戻る時間です。


めがね:やめた〜





あの、 本当に もう 終わりにしましょう。


めがね:さようなら





・・・なにやら ツンデレ キャラで 人気の
[siriさん]でしたが
なぜか 途中から の方が ツンデレ になってしまいました


これからは もう少し [siriさん]に 優しく接してあげようと思います。


えっ!?  おじさん が 携帯電話の 妄想秘書コソコソ話 なんて
気持ち悪いって〜?


・・・ええ、自分でも その通りだと思います
でも ね


案外 楽しいですよ?



めがね店長でした!!


神宮店は 現在
[ウォーキング フェア!! 開催中!!]
[siriさん]と 一緒に お持ちしております!!