お久しぶりです!!


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


今日は 震災より ちょうど1年目…
イオン半田店でも 全館で 2時46分に 黙とうをさせていただきました。
被害に遭われた方の ご冥福をお祈り申し上げます。



さて・・・


話は変わり、


只今 パレマルシェ神宮店では 

昨日から18日(日)まで

春の ウォーキングフェア


[,w300]



を 開催いたしております!!

そして 初日の昨日、
久ーしぶりに 
この杉っ娘 神宮店へ 1日 お手伝いに行ってきました!!

久しぶりの 神宮!!
久しぶりの 電車!!

そして!!

レジが 変わってからの 初めての レジ打ち…

久しぶり過ぎて 少し疲れましたが、
気持ちが 引きしまっていいですね!!

そして お客様の中には やはり まだ 
ナチュラルフィット神宮店の 地名度は低く…

チラシをみて 初めて来た〜  という方も 
多く見られました。

是非!! 是非!!

もっとたくさんのお客様に ナチュラルフィット神宮店
名前を知っていただきたいとおもいます!!


久しぶりの 電車!!

と 言えば…


最近の 電車内にある チラシも 面白いですね〜 
昨日 周りを よく見ていると…
化粧品の広告・保険会社の広告…etc

会社自体は 普通なのですが、
広告の中に書かれている 言葉が 面白いです!!


思わず・・・

プッ プッ・・・

っと 笑ってしまうような 内容が 書かれています!!

皆様も 電車に 乗った時は 少し広告に 目を向けてみては 
いかがですか???

あまり…キョロキョロしずぎて 
怪しい人に 見られても ダメですよ.....(笑)




杉っ娘でした!!