ダダ星人


こんばんは〜           めがね店長です!!


昨日の
当店が 取引をしている 靴メーカー:マドラス担当さん から電話がありました
[少〜し] 早めだけど  そろそろ 夏物を 出荷したい!! と・・・


正直、
[とても] 早め!! と思ったけど
いつも迷惑ばかりかけている 担当さんなので
少し 迷うフリ をして  テヘッ  ぺロッ OK!! って した
※もちろん  テヘッ ぺロッ とは 言っていない
おじさん が言うと 気持ち悪い こと この上ない から


で、 早速 今日の
昨日のの 発言を後悔した。


[マドラス!!] という  大きな ロゴの入った
ダンボール ケースが  次から 次へと  来る!!  来る!!  来る!!


結局、
ディスプレー しきれなくなり
早すぎた





お店の 隅の方に  ぐぃ〜っと 寄せて 展示中!!


・・・あ、 あ〜
何か さ  暑くない?   あ〜暑い!!  暑い!!


ん?  んん?  そう 言われれば 少〜し 暑い かな?  って 思った
そこの貴方!!  ご来店 お持ちしております!!


こんなの とか、





こんなの とか もう 入荷いたしました!!





めがね店長でした!!


あっ!!  、  もうそろそろ
[マドラス 展示会]へ 行ってきま〜す!!


えっ!? 今日は [マドラス]の展示会 なのか?  って?
いいえ。 違います
展示会は 昨日まで で終わってしまったのですが
展示会は 今日が  いい と ダダをコネ
無理やり 見せてもらいます


まぁ、そんな だから 夏物が もう入荷したりするんですよね〜
※前回は 夜中の12時特別に 展示会してもらいました