ほぼ…復活!?


こんにちわ〜    杉っ娘です!! 
今日は が降っていますが、
起きた時から 暖かく感じましたね


ここ数カ月

つながりにくくなった 無線インターネット
"WiMAX"


[,w300]



つながる合間をみては 急いで ブログを更新したり…

メールで 神宮店に 送り 神宮店から 載せてもらったり…

パソコンを 外まで移動させたりして 更新したり していましたが、



いい加減 何をやっても つながらなくなってきたので
契約している会社へ 電話をして 見に来ていただきました!!


そしたら・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・




やっぱり 電波の状態が 弱いと・・・


1度 お預かりして 


“バージョン↑↑アップ↑↑ 


させてきます!!!!


との事でした 
※こんなことなら…もっと早く 電話しておけば ヨカッタ....(>_<;)



…今は 変わりの 物を お借りして 使っていますが、
コレで 戻ってきたら また、いつでも 気楽に インターネットに
接続が可能になるので よかったです♪♪♪(^^)v



杉っ娘でした!!



本日、全色 そろったので ご紹介!!
大人気の為、色によっては サイズが 少なくなっています!!


ブランド:ing(イング)


価 格:14700円


カラー:ブラック


[,w400]


カラー:ダークベージュ

[,w400]



カラー:ブラック/エナメル

[,w400]



カラー:ピンク/エナメル


[,w400]