大和魂


こんにちは〜            めがね店長です!!


今年は、 例年よりも かなり早く
花粉症の症状が 出始めました


鼻が詰まっているのに 鼻水だけは 次から次へと 溢れ出し
少し 体が 萎んだ気がする この頃。


ニュースを 見ていると
体を気遣い 花粉症の薬を 極力使わない様にしている
人が 多そうですが・・・


は 違いますよ?
男らしく 花粉症と 真っ向 勝負!!
飲み薬 ・ 点鼻薬 ・ 点眼薬 ・ 塗り薬 を すべて使い
マスク をせずに 深呼吸!!


ス〜  ハ〜。     ス〜  ハ〜。


どうだっ!!   参ったかっ!!  花粉


・・・まぁ、その代償として
常に 喉が乾き  ボヘ〜 っと していますが ねぇ


[身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂]


・・・幕末の志士 の様に〜
志し高く!!  これからも 花粉と 戦ってまいります


苦しめている
花粉の元は きっと  コレ↓↓





[ブタクサ]


もちろん。 検査した とか 検証した とか じゃないけど、
[ピーン] と きちゃったんだよね。  なかなか スルドイ よね。



で、
本日 ご紹介するのは 卒・入学式用の靴
スルドイ は [ピーン] と きたね
早く 紹介しないと 手遅れになるぞ  って
※卒業式 まだの方 は セーフ!!
 卒業式 終わっちゃった方 も セーフ!! 入学式 が あるじゃない!!



ブランド:tehen (テーン)
プライス:6195円


↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック





そう!!   そう!!
ナチュラル フィット 神宮店の セール は 本日マデ!!


明日からは
ナチュラル フィット イオン半田店 セール!!
半田店オシャレ靴が 沢山!! 見に来て ね。


めがね店長でした