Eye of the めがね


こんにちは〜       めがね店長です!!


ナチュラル フィット イオン半田店
ウォーキング フェア も 今日(24日) と 明日(25日)の
2日間となりました


つい先日、
は 体の疲れが ピークに達し


疲れた〜   疲れた〜  と
弱音を吐いてしまったけれど、


実は 単なる 風邪だった。
体が だるくて  筋肉痛(節々が痛い)  やっぱり 働き過ぎ (頑張り過ぎ)かな?
と、 勘違い


寒気の後に 体がどんどん 熱くなって
ああ なんだ


そっち(風邪) か と 昨夜 気がついた


と、 どこからともなく 音楽が 聞こえてくる!!
[Eye of the tiger]  いや!!


[Eye of the めがね!!]





「俺は 出来る(治る)!!」 「絶対 出来る(治る)!!」
「俺は 出来る(治る)!!」 「絶対 出来る(治る)!!」


で、





[治った。]  ・・・気がする


めがね は 今日も 元気!!
今日明日半田店皆様のご来店を
お待ちしております!!


あっ!!
そう。  そう。
本日 半田店に 入荷!!
ブランド:cava cava(サヴァ サヴァ)
ラインストーン ミュール
プライス:11340円


↓↓ カラー:グリーン





↓↓ カラー:ブラック






めがね店長でした!!


次の、 休日満喫するまでは・・・


倒れるわけには いきません!!