ありがとうございました!!


こんばんわ〜     杉っ娘です!!

の “ウォーキングフェア”


[,w400]




10日〜18日まで…ナチュラルフィット神宮店

19日〜本日・25日まで…ナチュラルフィット半田店 
で開催させていただきましたが・・・


2店舗とも ホント〜〜〜に 沢山のお客様にご来店いただき

スタッフ一同・・・
感謝! 感謝!! 感謝!!! です。


この 2週間あまり 色々な方と 
お話しをさせていただきましたが…

足の事で 悩んでいる方が すごく多いことです!!

ビックリしました!!


お話しを聞き 履き心地を確かめていただいき
すごく気に入っていただけた方が 沢山いらっしゃったので 
本当に よかったと思います!!



本日も めがね店長 & 杉っ娘 は お昼ごはんを
食べ損ねてしまったので 
途中、お腹が“グ〜〜”となってしまうことは
ありましたが!?(笑)



私たちスタッフとしては 御飯が食べれなかったとしても、
当店を 気に入っていただけたのが
一番の 喜びです!!!


心が 温まりますね♪♪



そして・・・

最後に いつもお客様には お伝えしていますが、
履きにくい靴の調節に関しましては、
めがね店長杉っ娘鈴さん がいるときでしたら
いつでも 調節いたしますので 気になるところがありましたら 
お買い物のついでにでも 
お気軽に お立ち寄りください!!


杉っ娘でした!!