ご入学 おめでとう ございまする。


こんばんは〜           めがね店長です!!


今日は から  商用の大型ワンボックスカー(レンタカー)を 華麗に操り
(私の ハンドル捌きは それは もう スゴイ!! 右へ ぐるぐる 左へ ぐるぐる したり しちゃう。)
西尾市 進学校2校に





[ハルタ]の 学生革靴 販売に行ってきました!!


学校販売 と 言っても 最近は
[ハルタの革靴]が
指定靴 → 自由購入 へと 変化しているため
※逆に 自由購入 → 指定靴 にする 学校もあります
店頭で 呼び込みをしなければ いけません


本日は (めがね)が 1人で


ハルタ の 革靴  安いよ〜  安いよ〜
「早くしないと 無くなっちゃうよ〜」  と
呼び込みを させていただきました!!
※途中、めがね店長!! と 声をかけていただいた 方々 ありがとうございました!!
そして わかって いただけましたか?
めがね = 働き者  ・  働き者 = めがね  ね?


そのかい あってか?  ・・・いや 絶対。 そのおかげで、


午後から おじゃま させていただいた 高校では
途中から かなりの足数の ローファー が 足りなくなり
予約という形をとらさせていただきました!!
予約していただいた 新入生の皆様!! 入学式までには なるべく 揃うように
靴メーカーの ハルタさん と 交渉中ですので しばらく お待ちください


ああ そうそう
最近では 本当の意味での [ハルタ の 革靴]は かなり 少なくなってしまいました
安売りされている 様に見える ほとんどの [ハルタ の ローファー]は


革靴 では なく 合皮 なのです


もちろん!! 今、が 所属している 西尾の学生靴販売会
本革の靴だけを取り扱っておりますので ご安心ください
し・か・も!!  学校販売 特別価格 での ご提供!!


これは もう!!  買うしかありませんねっ!!
気になったお客様!!


めがね は また お待ちしております
来年 の 今日。 あの場所で お会いしましょう!!


めがね店長でした!!