花が 咲きました!!


こんにちわ〜    杉っ娘です!!

25日まで ウォーキングフェア を開催中だった
ナチュラルフィット イオン半田店

それまでは 店頭の ディスプレーも 
ウォーキングで 一色だったのが…

やっと、今日…桜の花が咲きました!!!


[,w400]


これで…気分も 春!!!

これから 服や靴で 選ぶのが 迷っちゃいますね!!()



そして…本日!!

大量段ボール箱が 届きました!!

[,w300]



空けてみると…

大量の  サンダルです!!!




さあ!! 



これから 



・不良箇所がないか…

・サイズは合っているか…

・値札付け…   etc.....


やることが まだまだ 沢山あります!!


商品紹介は マタ ゆっくりと していきますので お楽しみに〜〜♪♪





杉っ娘でした!!!