心 の 汚れ


こんにちは〜          めがね店長です!!


今日は 誰が なんと言おうと [エイプリルフール] ですね。
1日中、 つき放題!!
どんなを ついてやろう?  と から 必死で 考えたけど
何も 思い浮かばない。


・・・やっぱり  キレイ な人には 無理なんだ と あきらめた。


向こう側が 透けて見えてしまう ガラスの様に キレイな を 汚すのは止めて
昨日 汚した 靴を ご紹介!!


↓↓ 入荷してきたときは





こんなにも キレイ だった 靴:[クラークス]


でも、ちょっと 物足りなかったので・・・
↓↓ 少し  [汚し加工] を してみました!!





どうですか?
ちょっと、  いや  か・な・り!!  
カッコ良くなったでしょう?



えっ??  前の方が 良かったんじゃないか?  って??


・・・いいんです
みんな  いつか は  ヨゴレて しまうのですから。


皆様の []は まだ キレイなまま ですか?
たまには ガラスを ふいてみましょう


めがね店長でした!!


13.5m の 高さから 生卵を落としても 割れずに 6m も 跳ね返す
[パワークッション]搭載!! の ビジネス デザイン!!


ブランド:YONEX (ヨネックス)
↓↓ メンズ モデル  プライス:22050円





※写真は ダーク ブラウン
ブラック も 有ります


ブランド:YONEX (ヨネックス)
↓↓ レディース モデル  プライス:17850円








※両デザインとも ブラック 有ります