メタル!!


こんにちわ〜   杉っ娘です!!
昨日の “西尾 桜まつり”
沢山の人で にぎわったみたいですね〜(^-^)

我が家の 子供達も 楽しんできたみたいです!!
私が 仕事から 帰ってくると・・・




ニコニコ しながら 



“見て〜〜”




と、金魚がいる水槽に 案内され…

(去年の 西尾祭りですくい 今や 1匹だけになった 水槽に…)


わんさか!?!? 大量の 金魚が います・・・





前からいる 金魚も ビックリですよね!?()


1匹で のんびり泳いでいたのに…
急に 大量の仲間達が 入ってきたのだから…



このまま 元気に 育ってくれるといいのですが…
また… 次の 西尾祭りで 増えてしまうんでしょうね。。。(^^;)




ところで・・・・・





もう、食べました????



メタル!!!!(フリスク)

[,w400]


を・・・・



この前 気になり 買ってみましたが
けっこーイイですね!!


いつもの フリスクより 
つぶが大きく、甘い感じがします。

[,w300]



もう マイバックの中 & 仕事場では “フリスク” 必須!! デスネ!!!()



杉っ娘でした!!