懐かしの・・・

こんにちわ〜    杉っ娘です!!


昨日の 爆弾低気圧のせいもあってか、
今日は少し肌寒く感じますね。


数日前…

実家の母が 子供達と会いに 家へ 遊びに来てくれました。
その時に お土産で、
昔懐かしの・・・

“ゴム鉄砲”

を持ってきてくれました!!

私の中での "ゴム鉄砲" は↓↓こんな感じ

[,w400]




しかし!?



今の "ゴム鉄砲" は…  こんな感じ!?!?


[,w400]



ゴージャスですね〜〜!!!


もらったその日から 

一緒に 付いていた 

[,w300]

を 狙い、

打ちまくり…

張りきりまくり…



しまいには…



やり過ぎて ゴムを 詰まらせるという ヤンチャブリ

もらったその日に 壊してしまったのか!?


と思ったら なんとか 大丈夫でした(^-^;)



もうすぐ 学校が 始まります。
息子は 次は 2年生・・・
もう少し 落ち着いてくれるのか・・・

逆に…

以上に 元気になってしまうのか・・・


もう少し 落ち着いてくれると ありがたいですね^^




杉っ娘でした!!