重税


こんばんは〜        めがね店長です!!


いつの間にか 生活の一部に溶け込んでしまった
消費税率 5%
物を買うのは 悪いこと?
アレも コレも ソレ にも 税金をかけましょう


・・・確か ビートルズ の 歌にも タックスマン(Taxman) というのが
ありましたね
座るのなら 椅子に
歩くのなら あなたの足に 税金をかけましょう!!   って?


消費税 8% ・ 消費税 10%  に なったら・・・


100円のモノ を 買ったら  10円
1億円のモノ を 買ったら  なんと!!  1千万円!!
※そうそう この前 買った 宝くじは 3万円分 買ったけど 当たったのは 6000円 だった
差額の 24000円は 夢の値段・・・


このままいくと・・・
昔、歴史の授業で 習った [一揆!!] とか 発生しちゃうよ  きっと・・・
お代官様!! わしの家には もう 何も残ってね〜だ


昨日は 筒井さん宅 が!!   今日は 三浦さん宅 が 一揆を おこした!! って?


この 日本にも そろそろ





[ゴディバ婦人]の様な方が 現れるといいです ね。


消費税が 上がる前に 靴を買おう!!
ブランド:ELLE girl(エル ガール)
プライス:3980円
↓↓ カラー:ブラック プリント





あっ!!  あなた  今!!  を見ましたね?
花見 税 を いただきま〜す!!


めがね店長でした