お花見 マジック!!

今日という日より  ちょっと前の日 と もうちょっと前の日
お花見がしたい!! と いうことで
仕事を 早退 しましたが
結局、2日間ともに お花の無い お花見になってしまいました


1度目の 早退は 噂の [爆弾低気圧]が 直撃し
結局、だだの飲み会
※せっかく早退したのに 電車が [爆弾低気圧]の影響で 止まってしまい
帰宅するのが 遅くなったので の中では [早退]を認めていない [ノーカン] とも 言う


そうそう、この日は が見れなかったけど
[マジシャン レディ]が マジック ショー
披露してくれた!!
でも、
一緒に 来ていた 子供たちが 好意で触らさせていただいた
マジック道具を 一人が 一つずつ モレナク 破壊した!!
ボランティア で 来てくれた [マジシャン レディ]に
出費まで させるという 悪魔の様な 仕打ち!!
来年は きっと 来ない。


そして 2度目の早退
帰宅途中に が 降り始めたので、
この日は 潔く諦めて [お好み焼] を 食べに行った
スタッフ:タケさん には 「雨男だね」 と 言われたけど
気にしない ふり をした。


そして 今日。
この世に 花見の神様なんて いないんだ!! と 諦めかけた
その時!!   [めがね よ、 今日だ!!] 
花見の 神様が [早退]を 支持した  ・・・気がする


今日こそは!! 3度目の正直で!!
お花見を 楽しんできま〜す。



この時期になると 毎年 思うことがある
の本当の 美しさ
桜の花が 最後の力を 振り絞って魅せてくれる
花吹雪 と その中に 見え隠れする
新たな命  葉桜を 重ねて見る時にこそ あるのではないか と。


春パンプス ご紹介
ブランド:Clarks(クラークス)
かわいくて 履きやすい フカフカ クッション!!
プライス:13650円


↓↓ カラー:シルバー





↓↓ カラー:ブラック





半田店で 取り扱い中


ホームページ [取り扱い商品] 更新しました!!
http://sugiura.takasagocho.com/item.html


めがね店長でした!!