夜桜

こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も 日差しは 暖かいですね〜



やっと… 少し前、桜開花の便りが届き
こので お花見をした方も 多いのではないでしょうか??



我が家も とうとう 


念願の 花見に 昨日 行ってきました!!
ちょうど も 満開に近く、見頃ですごくきれいでしたよ〜



去年 町内子供会で 植えた 
桜の花も 一部ですが 咲きました!!

[,w400]


カワイイですね〜♪♪


夜に 行ったので 少し(けっこー)肌寒く 
まだまだ 防寒対策は 必要ですけどね!! (^^;)


でも やっぱり…
 と ビール は合いますね!!!


花を見ながら 飲むと ウマイ!!!


デモ・・・

飲み過ぎは 注意ですよ???


昨日は スーさんの所でも お花見を 
したみたいですが、
近くにいた グループが 
飲み過ぎで 救急車が 出動したらしいので・・・

飲み過ぎ注意報発令!! ですね。()


杉っ娘でした!!