お医者さんへ

新年度、 から見える景色は変わり
新しい クラス
新しい 友達
新しい 先生 との 出会い。


嫁さんに似たのか? 学校から 頻繁に 呼び出しをうけた
子供も かろうじて  小学校で 進級を許可され
先日から 新しい [出会い]を 満喫中!!


そんな中 新たに 子供担任になった先生から
プリント を いただきました


プリント の 内容は・・・
[新しいクラスに なった感想]を 子供達に 聞いてみました!!
と いうもの


これから 1年間 よろしくお願いします  とか、
優しい先生で 良かったです  とか、
どんな クラスになるのか ドキドキ した  とか、
無難な感想が 多い中で


やっぱり いました!!
1クラスに もれなく 1人 問題児!!

[わたしは、かぜを ひいてて はなみずも でて  ずーっとです。
どうしたら なおせますか?]


・・・いや。   いや。   知らんよ  そんな事。


と 誰もが ツッコミたく なる様な 見事な ボケっぷり
で、子供の名前を見てみると〜


あぁ、うちの子だ。


ちなみに 先生の返事は、
[食事をしっかりして、 よく寝ること あと お医者さんへ] だった


・・・先生 これから 1年間 [厳しめ]で お願いいたします。
きっと 色々な意味での [お医者さんへ] なのでしょう ね



お医者さん と いえば!!
ナチュラル フィット では
膝が痛い!!
腰が痛い!!
外反母趾痛い!! と
お悩みの お客様のために
それぞれ の症状にあわせた インソール (中敷)を ご用意しております











気になる方は 是非、スタッフ まで!!



めがね店長でした!!