ピノキオ に 乗って・・・


今日は から 名鉄電車が []の影響で遅れ
さらに 途中、不審者 が 線路内に侵入したために
ノロノロ運転


いつもと 同じ 電車料金で (遅刻するかも?という)スリル
味わえる お得な プラン でした



ああ そう。 そう。
先日 ついに!! 念願の [お花見]に 行ってきました!!
仕事を 早退しての お花見 だったので 夜桜↓↓








キン キン に 冷えた ビールを持って お花見!!


まだまだ 寒い・・・


・・・凍る。  凍る


も   も  凍る


寒いのを 我慢して を楽しむ   のは やめにして
すぐに 帰りました とさ。
※日本酒で熱燗 にしとけば 良かった!!  と チョッピリ 後悔



さて、明日は、
ピノキオ顔 の のぞみ号 に乗って トウキョウ出張へ!!
行ってきま〜す!!


靴メーカー:クロスロードさん の 展示会
※ブランド:あしなが おじさん ・ サヴァサヴァ など・・・


今日は あすに備えて、
[夜ふかし] しちゃうよ?
新幹線で 寝れなく なっちゃう からね〜
ほら、って デリケート だから!!
割れ物注意!!


めがね店長でした!!


次期 物から ブランド:Shinzi Katoh(シンジ カトウ)を
半田店で 展開予定です!!  お楽しみに〜