ステレオタイプ


こんにちは〜       めがね店長です!!



が 今、通勤で 愛用している
[レトロ]な
※ [レトロ] と [トトロ] は 1文字 違い!!
ふ と 気がついた!! 小さな発見!!
・・・まぁ、 だだ それだけの話。





[通勤用 定期券]


それを見た スタッフ:タケさん
めがね(私) は 古い とか 言う。


今は、み〜んな





[マナカ] を 使っていて
※改札機 の パネル に タッチ!! するだけで
ヒラケ ゴマ!! する 魔法の アイテム!!


の 愛用している [レトロ定期]は
かなり 少数派なのだと 言う。


えっ!?  駅の 改札機ってのは〜
切符を 入れて カシャ カシャ させるのが
面白いのに!!


と 思うのは だけ?  なのでしょうか?
は 毎日。
行き と 帰り に 駅で
カシャ カシャ するのが 日課です


・・・タケさん へ、
めがね(私)は 古い と 連呼するのは 止めましょう。



今度からは [ステレオタイプ] って カッコ良く
呼んでね。



めがね店長でした!!