偉人 の ヒゲ


こんばんは〜       めがね店長です!!


んん〜。
今年の 花粉は なかなか 強敵ですね〜
花粉と 対決できる薬を いくつも併用しているのにも
かかわらず
閉じてしまい 口でパクパク 息をする 毎日。
[鼻でしか 息をしてはいけない 法律] ができた日が
きっと 命日


餌が 欲しいわけでもないのに 口をパクパク させる
金魚の気持ちが なぜか 理解できた  ・・・気がする。


ああ、そんなことより
大事件 発生!!


前回、使用した





ウォーキング チラシ


スタッフ ルームに 大切に 大切に 飾ってあったのですが・・・
の 顔写真 に、





[ヒゲ!!]を 書き込んだ スタッフが いる!!


・・・まぁ、 確かに
も 学生時代に 歴史に名を残した
偉人達の顔に いたずら書きの 勉強を繰り返してきました。




と  いう事は・・・
今回の いたずら は、
そろそろ にも 偉人達の仲間入りをしても 良い頃だ!! と
尊敬する スタッフ達の
メッセージだった の かも? しれません ね。


めがね店長でした


この 大人気!! の
春ブーツ
ブランド:あしなが おじさん
プライス:15540円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ベージュ





半田店で ご覧いただけます