視線の先に・・・

こんばんは〜    めがね店長です!!



昨日の
新しく オープンした お店が
どー しても 気になる!!  と 嫁さん
ダダを こねたので


近所に出来た
[焼き肉・ホルモン]の店に 行ってきました


店内は が生まれた [昭和]時代の
インテリアで 統一され
とても 落ち着いた 雰囲気で
食事を 楽しんでいたのですが・・・


なぜか?  視線を 感じます
インテリア の 奥の方から


ほら


コチラ を 見ています。





結局 この 人形の存在を 知ってからは
焼き肉の 味を 楽しむこと よりも
我が家の中で 誰が この人形に  [1番] 似ているのか?
と いう [喧嘩]の様な 討論会が 始まった


最後の 最後まで
誰もが 自分に似ていると 言われることを
嫌がったけど・・・


帰り際に
フラッシュ 撮影をした その
人形の姿





どう見ても 嫁さん怒った時に そっくり
だった。


ええ、 焼き肉は すご〜く 美味しかったです!!
・・・今度は お人形さん にも 食べさせてあげようかな?



めがね店長でした!!