注射


こんにちわ〜    杉っ娘です!!



今日は 暖かいですね〜。   というか、暑い!?
天気予報で 今日は 夏日ということらしいのですが…
店内も 暑いです.....



昨日 久々の休み&子供が代休で休みだったので 子供たちと一緒に 
年に1回の 予防注射に行ってきました!!

我が家で飼っている 

狂犬病・予防接種の 注射です!!


[,w200]




でも、おもしろいですよね〜・・・

家で飼っている犬は 人が 大好きなので 誰を見ても 
あまり怖がることが ないのですが…



他の お家の犬は 注射苦手なのか、
白衣を着た 人を見るなり しゃがみ込んで 
動こうとしなかったり・・・



引きずられていく犬がいたり…



注射を打ってもらったとたん 急いで 自分が乗ってきた
車(荷台)に 飛び乗って 動こうとしなかったりと…



色々な がいました。()



昔、 実家で飼っていた も 
注射が 苦手…。



毎年 開催されている場所に行こうとすると 
憶えていて 途中から 歩こうとしませんでした()



毎年 母が “苦労した〜” と言っていたのを 思い出しました!!^^


本当に 犬って 頭がいいですよね〜




杉っ娘でした!!


本日入荷!!


ブランド:FIZZ REEN(フィズリーン)

プライス:12390円


カラー:ブルーグリーンエナメル

[,w400]




カラー:ブラックエナメル


[,w400]